モバマス、グリマスのイベント進捗と買い物

2013–03–23 (Sat) 23:34
もうすぐどちらもイベント終了ですが、それなりにがんばっています。
モバマスは5万ptほどですね。ptのほうのイベントレアは入手済み、あとはまだやっていませんがメダルチャンスがどうなるかですね。
グリマスは9万ptほど。今の時点でこれなのでSRは諦め気味です。ステージクリア報酬のHRくらいは欲しいところです。

そして最近噂のガムのクリアカードですが、友人にダブりをもらいました。
20130323223212819.jpg
なかなかいいものが貰えましたが、やはり自分でも買いたいですね。まだ売っているんでしょうか・・・

他には映画のついでに同人誌やミニクッションを購入
20130323223018656.jpg
やっとこういうものが買えましたね・・・後で楽しみたいと思います。
ここからは別のソーシャルゲーのお話です。
まず、トイボットと三国志バスターがサービス終了しました。どちらもぎりぎりストーリーを全て読めたので良かったのですが、やはり残念ですね・・・
その前には君と一緒も終了。こちらは声もあったので、それが聞けなくなった寂しさもありますね・・・
次のサービス終了はギャングロードと夕暮れのバルキリーズですね。ギャングは頑張ればストーリー全部読めそうですが、バルキリーはボスが強くて進めないので無理そうです・・・

そしてまたバトルイベントラッシュですよ。今は戦国サーガがそうですが、その次にはバハの聖戦があるので気が重いです・・・今回は一日長いのもしんどさに拍車をかけますね。変な新仕様も追加したりでもうわけ分からないです。
もうほんと、聖戦だけ無くなればいいのに・・・
テーマ→アイドルマスター / ジャンル→ゲーム

« 劇場版とある魔術の禁書目録を見てきました。 | HOME |  おまけ、エロゲの買い物 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://estlias.blog72.fc2.com/tb.php/564-929ebc8e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

uechan

Author:uechan
ゲームやアニメなどの動画紹介と、購入物紹介、ゲームのプレイ日記、アニメ映画感想などが中心です。
ツイッターでもちょっとしたことをつぶやいてます。

Twitter @uechan_estlias

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

無料カウンタ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  05  02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-