ミリオンライブはやっぱりクソゲーだと思う

2013–05–20 (Mon) 17:31
タイトルで何が起こったかわかると思いますが、エリア完走無理でした。もちろんポイント報酬も無理。100万とかおかしい。

とにかくイベントが全体的にきつすぎる上に、必要なアイテムを配る量が少なすぎる。
マイスパークドリンクも50ばかりで100はほとんどもらえないのなら無理に決まってる。
課金?するわけないしする価値が見いだせない。

トレードだって昔ながらの直接トレードなんて今更めんどくさすぎる。

なんていうか、モバマスに比べると一応のゴールとして目標にできる完走報酬等があまりにもきつすぎて、やる気を無くすレベルなんですよね。

また相変わらずレスポンスも悪い。ガラケーだとただでさえ遅いうえに頻繁にアクセス失敗とか出てくるんですよね。こんなの不具合なんだからさっさと直すべきなんですが、サービス開始から未だに直っていない。

オーディションバトルもイライラしますね。まず勝てる相手が見つからないし、殴られ屋をやっている人もいますが、モバマスみたいにお気に入りに登録とかそういうのができない。貰えるものもしょぼいのでもう無視しようか・・・

CDも出るみたいですが、ここまでゲームの惨状がひどいと買う気が起きない。キャラは悪くないとは思いますが、まだまだ馴染まないし覚えられない。ユニットに置いている子とイベントに出てくる子しか印象が強くないし、声はもっと聞く機会がないのでキャラと一致しないですね。。

そんな感じで結構不満をぶちまけてみました。ちょっとスッキリ。
ゲームを辞めるつもりはないのですが、このゲームの優先度がモバマスより上がることはまず無いだろうなと思います。
テーマ→アイドルマスター / ジャンル→ゲーム

« モバマスもグリマスもイベントお疲れ! | HOME |  サバイバル一応のクリア »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://estlias.blog72.fc2.com/tb.php/575-6fc63cd9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

uechan

Author:uechan
ゲームやアニメなどの動画紹介と、購入物紹介、ゲームのプレイ日記、アニメ映画感想などが中心です。
ツイッターでもちょっとしたことをつぶやいてます。

Twitter @uechan_estlias

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

無料カウンタ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  05  02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-