デレマス&ミリマス近況

2013–09–30 (Mon) 23:34
どうやらモバグリなどの名称はアイマス公式ではあまり推奨されないみたいなので、あまり使われていませんがデレマス、ミリマスの略称を使っていこうと思います。

さて、デレマスは先日のイベントのアイプロで初めて2週目クリアいけました!だいぶスタドリハーフがたまっていたのと、攻コスト消費でグッドにできるようになったり、あと今回は3人だったので、なんとか行けましたね。エンドレスの会話も見れて良かったです。満足できました。

ただ、その反面、今の新イベントはかなりひどいですね・・・エリアクリア以外ホントにやる気が出ないです。スタミナ余ってたら長崎走ってますからね・・・期間も長いし、このままスルーしそうです。


ミリマスはトレード追加や消費元気が表示されたりといろいろ改善してきましたが、やはりテンポが悪いのは相変わらずですね。カメラマン表示が改善されたのはいいんですが、相変わらずガラケーではアクセスエラーおこりまくりです。

そんなわけで、やはりイベントをあまり真剣にはやっていません。適当ですね。
そしてアイマスとは無関係のバハですが、ついに先日の聖戦は未参加にしました。人がどんどん抜けていくし、戦貨ガチャもゴミしかでなくなり、勝ち点報酬のSレア交換券も10勝から12勝ときつくなるしで、ほかのイベントがかなりイベントガチャでSレアやらチケットやら回復アイテムやらがいっぱいもらえるのに、聖戦は時間は縛られるは、報酬はまずいわでもうやってられなくなりましたね…
もうやんないと思います。気が楽になってよかった。
テーマ→アイドルマスター / ジャンル→ゲーム

« いろいろとイベントのこととか | HOME |  10月末のデレマス&ミリマス近況 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://estlias.blog72.fc2.com/tb.php/580-fad92c7e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

uechan

Author:uechan
ゲームやアニメなどの動画紹介と、購入物紹介、ゲームのプレイ日記、アニメ映画感想などが中心です。
ツイッターでもちょっとしたことをつぶやいてます。

Twitter @uechan_estlias

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

無料カウンタ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  05  02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-