イベント終了!

2013–11–30 (Sat) 22:40
さてイベント終わり、だいぶ経ちましたね。
今は遠征やデイリー開発や建造をまったりやっております。

とりあえずイベント終了までのことをいろいろと。
まず何とか長門箪笥は買えました。
naga_tan.jpg
間に合ってよかったです。

そしてレアドロップですが、まずE3に通って阿賀野が出ました!
agano.jpg
これだけでも嬉しかったのですが、他にも出ないかと粘ってみたものの、何も出ず、彗星4積の空母三隻を使っていたので、どんどんボーキが減り、枯渇というほどではないですが、結構減ったのでそこでやめました。

そして最終日前日はE5に通ってみました。いろいろあって深夜で眠いながらもやっていたわけですが、10回ほどの出撃で矢矧が出てくれました!
yahagi.jpg
E4クリア時並みに嬉しかったですね。かなり出にくいらしいので、この程度の回数で出てくれたのは良かったですね。ちなみにS勝利で出ました。この前には二人目の阿賀野が出ましたが、近代化に使ってしまいました。

最初は中央ルートを試してみたのですが、いまいちでしたね・・・初めてB敗北でした。
その後は北ルートに変更し、支援はエコ支援の駆逐2軽空母2だったのですが、あまり意味がなくA勝利ばかり。
支援を駆逐2正規空母2戦艦2に変更したら、S勝利が取れるようになり、最初のS勝利で矢矧が出ました。
そのあとも2、3回S勝利をとったのですが、いいレアは出なかったです。

もう少し副産物として、持っていないレア艦が欲しかったのですが、まあイベント海域限定のは揃えられたのは本当に良かったです。それ以上望むのは贅沢ですよね。

とりあえず、また資源が貯まってきたら、通常海域の攻略に挑戦しようと思います。

« あっさりと3-2クリアしてしまった・・・ | HOME |  デレマス2周年おめでとう!そしてミリマスもアイプロ? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://estlias.blog72.fc2.com/tb.php/588-b1fcb529

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

uechan

Author:uechan
ゲームやアニメなどの動画紹介と、購入物紹介、ゲームのプレイ日記、アニメ映画感想などが中心です。
ツイッターでもちょっとしたことをつぶやいてます。

Twitter @uechan_estlias

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

無料カウンタ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  05  02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-