イベント結果いろいろ

2013–12–31 (Tue) 22:33
今月の更新がぎりぎりになってしまいました・・・
とりあえずミリマス、デレマスのイベント結果を前回の更新からまとめていきます。
まずはデレマスから、アイプロはなんとか頑張って全員2週目行きました。ぎりぎりでしたね。
蘭子はクリアしても何ももらえなかったのが残念でした・・・。あと順位点のことも後半からしか気にしていなかったので、前半のほうの報酬を取り逃したので、もうちょっと最初から意識してればなと後悔しましたね。
ロワイヤルは前回の反省から最初からBPドリンクを使いまくっていたのですが、今回はあまりもらえなかったようで、途中で順位点を諦めないといけないくらいになってしまいました。とりあえずSレアはとれました。
ドリフェスはかなりやる気が無くなっており、毎ラウンドワンパンくらいする程度でしたが、プロの皆さんのおかげで、そこそこの勝ち点は取れました。
そして今のLIVEツアーはもう全然LPドリンク足りないですね・・・Sランクの15000ptも大変だし、そこから他に勝つくらいの順位点も取らなきゃいけないしでしんどいです。そんなに一時間ごとにできるわけでもないし、LPドリンクも前半で使い切ってしまったので、後半はとても勝っていけそうにないです・・・

ミリマスのほうですが、まずアイドル道はエミリー二枚行けました。終了ぎりぎりでLv50でもう一枚もらえるのに気付いたので危なかったですね・・・
マスターズカップはなんと一人ラウンジのせいか参加できず、サブのほうでしか参加できなかったですね・・・そろそろラウンジ探すかな・・・
クリスマスTVはかなり頑張りました!なんとかこのみさん2枚ゲット!ポイント報酬のほうがきつかったですね・・・
チョコに課金もしてしまいました。
今の歌祭りも、無課金じゃ無理そうですね・・・まあボイスメールとレアガチャチケのために、毎日8000ptはクリアしていきたいと思います。 それにしても、ほんと最近はデレマスも競わせるイベントばかりでしんどいです。まったり遊べてたのがよかったのに・・・今はやる気が無くなってきていますね。追加エリアに静岡が来ましたが、イベントが終わったら、もう次の日には始まるという、バハと同じ節操の無さで行く暇が無いんですよね。
最近かなりソシャゲの忙しなさが嫌になって来ています。だからやる気なくなってログインすら忘れることも多くなりました。
ちょっと距離を取ろうかなとか思ってます。
テーマ→アイドルマスター / ジャンル→ゲーム

« デレマス2周年おめでとう!そしてミリマスもアイプロ? | HOME |  前回のイベント後からアルペジオイベントのこと »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://estlias.blog72.fc2.com/tb.php/590-3cd3a91e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

uechan

Author:uechan
ゲームやアニメなどの動画紹介と、購入物紹介、ゲームのプレイ日記、アニメ映画感想などが中心です。
ツイッターでもちょっとしたことをつぶやいてます。

Twitter @uechan_estlias

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

無料カウンタ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  05  02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-