いろいろ進捗

2014–02–28 (Fri) 11:59
また月末となってしまいました・・・
結構前の更新からいろいろとあったので、多くなります。

まずはアルペジオコラボイベントの終盤から、あれからE-3掘りを頑張っていたわけですが・・・
kanbura_20140108-032240-55.jpg
なんとか長波をゲット!

その後も熊野狙いで周っていたのですが、残念ながら資源が尽きてしまいました・・・
kanbura_20140108-092715-74.jpg
こうしてイベントは終了。とりあえず記念家具を並べてみました。
kanbura_20140109-024409-59.jpg

その後は戦艦レシピを毎日回しながらがんばっていたわけですが・・・
kanbura_20140116-020626-80.jpg
5日後ようやく熊野が来てくれました!ほんとに長かったですね・・・

あと、この当時のアップデート状況でですが、、初めてすべての任務を終わらせることができました!
kanbura_20140120-031046-81.jpg
ちょうど新任務が追加されて、駆逐4+他2でモーレイ海クリアする任務にかなり苦労しました・・なかなかボスに行かないんですよね・・・。ボスといえば西方海域のボス12回任務もしんどかったです。

他には改造もかなり進みました。
kanbura_20140127-030359-60.jpg
kanbura_20140202-202654-29.jpg
kanbura_20140202-202737-91.jpg
kanbura_20140205-191640-89.jpg
kanbura_20140216-185918-41.jpg
木曾、衣笠はちょっと大変でしたが、なんとかといった感じです。那珂ちゃんは改造Lvも低めなので楽なほうでしたね。

kanbura_20140125-002556-98.jpg
そのなかでもやはりヴェールヌイが一番苦労しましたね・・・こちらも長かったです。Lv70は大変です。

そのあとはまたドロップがいろいろと。
kanbura_20140216-034926-61.jpg
もう持っていますが、初めてドロップで飛龍が出ました。オリョクルで出るのは本当らしいですね。

kanbura_20140127-020717-20.jpg
そして5-2で秋雲も出ました。結構早く周回2回目くらいで出てくれて助かりました。

kanbura_20140220-040957-11.jpg
任務消化のため4-2を周っていたら、弥生も出てくれました。その後建造でも出ましたね。

kanbura_20140220-065206-72.jpg
そして舞風。3-3で出たのですが、意外と時間かかりました。ここはレベリング次いででやるのがいいですね。

そして資源を貯めながら、いまいち抵抗があり、あまりしていなかった大型建造ですが、比較的少なめの大鳳レシピをちょっと2回やってみたら・・・
kanbura_20140225-200951-39.jpg
まるゆ来ました!やはり弱いですが、おかげで予備含めだいぶ潜水艦の数も増えたので、オリョクルしながら潜水艦派遣作戦の任務もこなせたのはよかったです。

kanbura_20140226-192546-75.jpg
つい先日のアップデートで飛鷹の新グラ追加されましたね。なかなかいいと思います。
他の子も追加ボイスやらがあって、地味なアップデートが嬉しいですね。

とりあえず今は神通を改二にすることと、5-4クリア、大型建造はたまにで、3-4で初風狙いながら主力キャラのケッコンカッコカリを目指す感じです。卯月は5-4でも出るらしいので、そっちで出てくれると嬉しいですね。

« イベント終了間際なので通常海域攻略 | HOME |  艦これ近況とか »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://estlias.blog72.fc2.com/tb.php/593-35c879a1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

uechan

Author:uechan
ゲームやアニメなどの動画紹介と、購入物紹介、ゲームのプレイ日記、アニメ映画感想などが中心です。
ツイッターでもちょっとしたことをつぶやいてます。

Twitter @uechan_estlias

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

無料カウンタ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  05  02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-