艦これ近況とか

2014–03–31 (Mon) 23:10
また月末更新です・・ということでまた順に書いていきます。

まず大型建造であきつ丸が出ました。
kanbura_20140302-181930-66.jpg
そして5-4でなんとか卯月がドロップしてくれました!
kanbura_20140302-195409-63.jpg
うざかわいいところがなんか癖になります。

そして次に神通も改二しました。
kanbura_20140309-133928-19.jpg
あとはすっかりlvを上げ忘れていたちとちよ姉妹も改二に。
kanbura_20140311-155711-31.jpg
kanbura_20140311-172043-62.jpg

また海外艦実装後はなんとか潜水艦遠征任務は終わらせていたので、Z1はすぐに入手。
kanbura_20140315-163812-322.jpg
しかしその後、Z3やビスマルク狙いで建造を繰り返してもなかなか出ず、しばらくはLV上げをしていたのですが、
その間にあきつ丸が改に。
kanbura_20140322-054624-55.jpg
そして前回のアップデートで霧島が改二になれるようになったので、さっそく改造しました。
kanbura_20140328-222839-52.jpg
金剛型は主力なので、わざわざLv上げしなくてよかったですね。

そして昨日、ようやくZ3が建造できました!
kanbura_20140330-181146-78.jpg
やっと来てくれました。一度24分が出たときは来たか!と思ったのですが、雪風でした・・・出るんですね。
しかしZ1もZ3も早速改二が実装されましたが、そこまで育てるのは遠そうです・・・

ただ最近は少し艦これに使う時間が減ってきました。ドロップ狙いは初風くらいだし、(この間実装された浜風もですね。)あとは大型建造で出るものぐらいですが、資源の消費がきつ過ぎて、とても頻繁にやれるものではないので・・・となるとあとはLv上げですが、これも演習で十分なので、演習と遠征くらいしかしてないことが多くなってきました。
出撃はキラ付けとオリョクルくらいで、任務もデイリーどころかウィークリーも面倒なのはやらなかったりしてます。
追加海域の1-5、5-5ともに難易度が高く、あまりやる気が出ないですね。
これにケッコンカッコカリなど、やりこんだ人専用の追加要素は、まだまだ遠いので、焦らずにいきたいです。

漫画や書籍が充実してきたので、ゲームはそこそこに、そういう方面で楽しんでいくのもありかもしれませんね。

« いろいろ進捗 | HOME |  ついに絶対防衛レヴィアタン de:Rサービス終了 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://estlias.blog72.fc2.com/tb.php/595-502c97f1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

uechan

Author:uechan
ゲームやアニメなどの動画紹介と、購入物紹介、ゲームのプレイ日記、アニメ映画感想などが中心です。
ツイッターでもちょっとしたことをつぶやいてます。

Twitter @uechan_estlias

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

無料カウンタ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  05  02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-