この一ヶ月間のグランブルーのこと

2014–11–28 (Fri) 17:05
20141128163436197.jpg

いろいろありましたが、まずコミケグッズが届きました。
本当はモバマスのCDも欲しかったのですが、残念ながら気づいたときには売り切れでした…
サントラもブックも良かったですし、フィーナちゃん扇子もついでに購入しました。

イベントのほうですが、まずモバマスコラボは蘭子ちゃんとSSR武器を二回交換までいけました。
さらに一つ蘭子石もドロップしたので嬉しかったですね。
10月の団イベントはランタン石ドロップに5勝といい感じでした。頑張りすぎて、ソウルシードが無くなりましたが…
11月頭のイベントはアステールを仲間にするのはもちろん、マルドゥークも二個ゲット。
コロゥは疲れててやる気がなかったので、最終日ギリギリに頑張って二個ゲットしました。一個はドロップで、SSR武器は二回交換しましたね。
そして復刻イベントは、ジェシカもアリーザも前回は仲間に出来なかったので頑張りました。といってもイベントガチャですぐに武器が出てしまいましたので、ネフティス狙いに変更。二回イベントガチャで出て、あと一個で最後までいけるところでしたが、残念ながらイベント終了になってしまいました。
また、11月の団イベントは一勝しか出来ませんでしたが、石ドロップが二回、SSR武器は一回引いただけで出たのは良かったですね。

こんなところですね。また新イベントが始まりますが、適度に疲れたら休んだり、やらない日も作ったりして、無理せず楽しんでいきたいと思います。

テーマ→携帯アプリ(ゲーム) / ジャンル→ゲーム

« グランブルーコラボが楽しい | HOME |  パズドラ削除とアプリゲームの限界 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://estlias.blog72.fc2.com/tb.php/608-f740a51e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

uechan

Author:uechan
ゲームやアニメなどの動画紹介と、購入物紹介、ゲームのプレイ日記、アニメ映画感想などが中心です。
ツイッターでもちょっとしたことをつぶやいてます。

Twitter @uechan_estlias

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

無料カウンタ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  05  02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-